いいかげんしっかりしたい(仮タイトル、もっといい名前が思いついたら変えます)

2010年代前半のインターネットを再現できたらと思っています。

6/24

思ったこと

 

人類の営みはおふざけだと思った方がいい!種の繁栄のために文明はったつさせて、法律とかテクノロジーとかどんどんややこしくするのまじ二度手間的なめんどくささでしかないけど、真剣なおふざけだと思えたら取り組みがいがあるな?

 

あとブロッコリーの心理テスト考えたい

 

ブロッコリーを思い浮かべてみて下さい

あなたの思い浮かべたブロッコリーは、丸ごとブロッコリーですか?それとも、カットされたブロッコリーですか?

まるごとブロッコリーを思い浮かべた貴方は、しばらくブロッコリーを食べていないか、ブロッコリーにまつわるふざけたエピソードの印象を強くお持ちのようです。

カットされた、もしくは料理されたブロッコリーを思い浮かべた貴方は最近ブロッコリーを食べた人です。おいしかったですか?