いいかげんしっかりしたい(仮タイトル、もっといい名前が思いついたら変えます)

2010年代前半のインターネットを再現できたらと思っています。

6/6

今日は天白のほうまで自転車を漕いで、東大ラーメンを食べました🍜

 

本当は緑区の萬来亭までいくつもりでしたが、携帯の充電が切れて不安になったので、近いところでラーメン屋見つけてそこで食べようと思いました。

が、天白まで来ちゃってはいますね^^;

 

 

帰ってからは、スマホいじってだらだらして、モンハン、

その後、昨日仕込んだ鶏ハムを茹でて完成させ、

f:id:jinrinda2h06:20210606203849j:image

ばんごはんはパスタにしました(和えるだけパスタソースシリーズにどハマりしています)。

 

明日からまた仕事です。感情もございません。