いいかげんしっかりしたい(仮タイトル、もっといい名前が思いついたら変えます)

2010年代前半のインターネットを再現できたらと思っています。

6/5 休み

6月ですね!梅雨が始まります。ジメジメして嫌ですね。。。

 

友達がクロスバイクが見たいというので自転車屋を2軒ハシゴして、ご飯を食べてきました。コロナで部品の供給が間に合ってなくて品薄らしいです。。。

RALEIGHのクロスバイクが気にいったみたいで、次の給料日で買うと意気込んでおりました。

 

その後、帰宅し作り置きをしました。豚肉と夏野菜を焼肉のたれで炒めたものと、鶏肉とちくわと夏野菜をみりんとマヨネーズで炒めたものです。味気ない?f:id:jinrinda2h06:20210605234434j:image

 

夜はモンハンちょこっと進めて、KID FRESINOがNHKに出るのを見る。。。高校の頃からFLASH BACKSだったときからYouTubeで見てたときからの飛躍っぷりがやばい。。。f:id:jinrinda2h06:20210605234839j:image

 

明日は、チャリでちょっと遠いところのラーメン屋まで行く予定です!