いいかげんしっかりしたい(仮タイトル、もっといい名前が思いついたら変えます)

2010年代前半のインターネットを再現できたらと思っています。

6/18

この年になると真剣に人生考えるようになる、ラッパーになってKREVAとかZORNとかとfeatしたいって思う

pigeとかには現場責任者になったらCOSAとかZORNみたいな仕事しながらRAPしてる人になりたいと思うって言ってる

RAPだけじゃなくて仕事もしながらRAPしてるのがかっこいいと思う

社会を良くするためのものを作ったり売ったりしてるサラリーマンを応援するようなRAPがしたいと思う

社会に利益を産んで、嫁子供養ってるサラリーマンが一番かっこいいと思う