いいかげんしっかりしたい(仮タイトル、もっといい名前が思いついたら変えます)

2010年代前半のインターネットを再現できたらと思っています。

6/7 2

前の記事、突然何の話やw

 

全然話変わって、高温槽が10℃±3℃になるのを狙うのに10℃ではなく7℃で設定するのはなんでや。

 

仮に10℃で設定したら、どうなるかっていうと?→10℃に到達する、13℃に到達する、7℃に到達する、、、?どの温度に到達するかは分からないが、10℃に到達するとは限らない。

 

10℃に設定して13℃超えたら下げるのが大変?

 

7℃に設定して7℃まで行かなかったらそのときは設定をあげるだけ

 

7℃に設定したら?

→まず7℃になる。そのあとは...?

 

10℃に設定するのと7℃に設定するのでなにが違う?

→7℃のほうが低い。